diary


--.--.--(--)






2008.07.06(Sun)


遙4をコンプしました!
なんというか…モヤッとした気持ちです…。消化不良っていうのかな…。
とりあえず柊は幸せになるべきだよ。
以下、風早ネタバレを含んでいますのでご注意。

風早真エンド、モヤモヤ絶好調だったんです
正直、この歴史が正しい歴史だと示されてしまっては、
風早と結びつくのが正、とK◎EIから無理強いされているような気がしたからです。
でも、でもね…
この運命の柊さんが、めっさ楽しそうなんだorz
まさかこんな運命が待ち構えているとはね、ってさ、楽しそうにされてしまったら、
悔しいですが私も認めざるを得ません!柊おまえー!!

つまり和棚部さんは柊がだいすきだということです。

もどる


  



//
