diary


--.--.--(--)






2008.06.25(Wed)


遙4の話。
主要キャラは風早<以外>は見ましたー。
忍人のムニャムニャも見ましたよ。
遙4では、私のNo.1は【柊】のようです。
私は彼を幸せにしてあげなくてはならない…!
というわけで、遙か方面でも本を出そうか検討中。わりと本気です。
柚木は単純に好きで描いてるんですが、柊は夢を綴るために描きたい。
次に好きなキャラは忍人かな~。
サザキも好きです。これから彼のことを31歳児って呼ぼうと思います。
那岐と布津彦はストーリーに恵まれていないと感じたので、残念ながら、みなぎらなかった。。
どちらも好みなだけに残念だな。
遠夜は一番ストーリーに恵まれていると感じました。面白かったよー。いいなー。
風早も早めにクリアするぞー。



  



//
