diary


--.--.--(--)






2008.06.23(Mon)


えへへー。柚木を祝った後は遙4をプレイしてました。
那岐・遠夜・葛城忍人・アシュヴィン・柊を攻略済みです。(次の狙いは布津彦。)
コルダほどじゃないですが、今回の遙かキャラは全体的に好みです。
もしかしたら、遙4も本を出すかもしれません。
…もちろん柚木を最優先しますが(笑)
時間を作れれば、今度は遙4絵付きで日記を書きに来たいです。
その他、バレ無しの率直な感想。追記よりどうぞ。

遙3と比べると、ストーリーが薄めだと感じました。
音楽とか、キャラクターとかは良いと思うんだ。
絵なんか本当綺麗だし。
その分、一番重要なお話が…残念もう一声…って感じです。
ちなみに最もがっかりしたのは那岐。とは言え、他も五十歩百歩です。
これは…追加ディスクが出るというK◎EI様のお告げなんだろうね…笑
コルダスキーの私から見ると、遙かはちょっと物足りないなと。
逆にコルダは憎たらしいほどゲームが綺麗に終わっていて、
それはそれで寂しい気がする。
わがまま言ってすみません^^

もどる


  



//
