diary


--.--.--(--)






2008.06.18(Wed)



今年も、この季節がやって参りました。
というわけでハッピーバースデー柚木さん!
無事カウントダウンエチャにも行けまして満足です。一緒にお祝いできた方ありがとうございました!

今年描いたのは一番右のテレ柚木なのですが、折角なので三年間の軌跡を載せてみました。
真ん中がちょっと酷いですが思い入れは多分一番強い。確か提出したものとリンクさせたんだったな。

あと、フリータイムでこんなのも描いたので、加工して載せておきます。

「あずまさん」と言うのが恥ずかしくてたまらない香穂子と、言わせて楽しむ柚木。



  



//
