diary


--.--.--(--)






2006.06.11(Sun)


チョビヒゲさんからバトンを貰いました。早速答えてみようと思います('▽')

【友達の輪を広げようバトン】

◎貴方のHNを教えて下さい
和棚部ユカリです。
書き方は違うけど、本名も「わたなべゆかり」なんですよ。

◎貴方のサイト名を教えて下さい
poco a poco です。
「のんびり」という意味で検索したら出てきた。
何かに追われず楽しくやっていきたいなーという願いを込めてつけました。

◎いつからこのサイトを始めましたか?
つい最近。5/21からです。

◎管理人歴はどれくらいですか?
前のサイトを含めると、3~4年ぐらい?

◎サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
「金色のコルダ」まっしぐらなサイトです。(前のサイトも、最初は一途にまっしぐらでした。)
柚木先輩と志水くんが大好きなので、彼ら中心で描いていきたいな。
傾向は全年齢対象の健全100%で。
私個人としては、フォモOKで割となんでもいける人間なのですが、
自分で描く分には健全でありたい。特にこのジャンルではその思いが強いです。

◎訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト
いっぱいありすぎて言い切れません。
そして、オススメなサイトさんほど秘密にしたくなる乙女心…☆

◎貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
あ、アンカー!(叫)
やってみたい方、どんどん持ってっちゃってくださーい



  



//
