diary


--.--.--(--)






2008.05.25(Sun)


アンジェ色葉にて、当スペースに遊びにきてくださった方、ありがとうございました!
おかげさまで、今回は新刊が2種出まして…自分で言うのもなんですが、自分を褒めたいです。

…実はコピー本でいろいろあったんですよ。。。
詳細は割愛しますが、すべては私の無計画さゆえの悲劇。
そんな難産な子達だったので、今回、手にとってゆかれる方の姿を目の前で見るたび、
なにかこう、こみ上げてくるものがありました。うれしかったです・・!
もちろん、他の本を手にとってゆかれた方もありがとうございます。励みになっています。
体調も最悪のコンディションで望んだので、多方面にご迷惑を掛けてしまいましたが、
無事に終わってよかったです!ほっ



  



//
