diary


--.--.--(--)






2008.03.03(Mon)


ああ時間がない
ここんとこ、土日に予定が入る率が高すぎて、新刊に取り掛かるどころか、
フルート教室にすら満足に行けません!

毎日なんとなく柚木を思い描いているんですけどね。
他にやらなければならない事が多すぎて(主に仕事)なかなか時間が取れない。
頑張らなければ。。

ところで、書いたと思っていたのに書いてなかった。
人生で初めてララを買って、プリンス柚木を見たよおおおお
先日の801イベントのときに、ズさんと一緒に読んだんだけど、
ズさんが志水で嘆いて萌えて嘆いている傍ら、柚木に夢中になってました。
相変わらず噛み合わない。笑。
色葉さ、宮廷音楽漫画が多そうだなと思う。私も正直描きたい。こりゃ楽しみだ。



  



//
