diary


--.--.--(--)






2008.02.24(Sun)


801オンリーに遊びに行ったよ。
腱鞘炎が再発するんじゃないかと怯えるくらい、抱え切れないほどの本を買ったよ(実話)
一緒に行った某さんに、ノーマル本を買うときよりも財布の紐がゆるいと言われました!
今日お会いできた方々へお礼を。お話できて嬉しかったです、ありがとうございました☆

益々創作意欲が湧いたので、5月に向けて頑張ります。
満足のいく柚木本を作ろう。



  



//
