diary


--.--.--(--)






2008.02.24(Sun)


久々に、ヲタではない買い物で10万前後使いました。
いつもは、普段は普通の買い物をしないから、その分ヲタ買いしてやるぜ!!!
というダメ大人だったのですが、
さすがに、その考えも改めようと思ったXX歳の冬…でした…。

ところで、GS2(DS版)やってます!よ!!
最初はそんなに期待してなかったんですけど、普通に面白いやんか、コレ。
1周目は瑛くんエンド。まあ無難ですよね。
本当はハリーを狙ってたなんて…言えないくらいの結果でしたからね…。
ハリーと言えば鈴健!だいすきなんですよわたし!!
だから、ハリーが出るまで他のヤツとは恋愛しない!!!と決意して、
ひたすらパラ上げをしていたのですが…
ハリーが全然でないまま終わっちゃったんですよ(T▽T)
そのかわり、他の人が、ひそかに恋心を抱いてくれていたみたいで。
それならEDを迎えちゃえ~~!!

…ってことで瑛くん。森田ですよ。
ぐだぐだ言いながらも素直に「すき」とかって言ってくれるところがいいね。キュンッとした。

2周目、ようやくハリー登場。
しかし残念なことに灯台の扉が開かなかった!!!
どうやらパラ上げに失敗したもようです。またかよ…また色さま状態かよ…。
悔しいので、途中セーブを使ってやり直します。くっそーー。

ところで、気になっているのが、あまちくん。
あの子、後輩柚木な匂いがするぜ…?
ハリーを攻略したら、次は彼を攻略してみるのもいいかもしんない。

それにしても、GSさ、親友系のEDを迎えたいのに全然出来ません。
むずかしいよーーー



  



//
