diary


--.--.--(--)






2008.02.18(Mon)


イベントお疲れ様でした!
今回のイベント会場って閑静な場所にあるので、道に迷ったという人が多かったみたいですね。
かくいう私とズさんは、会場までは難なく辿り着けたんですが、
開催階を間違えるという失態をしました。朝からアチャーなやつらです。

当日、スペースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました。
お話してくださった方々も本当にありがとうございました!
差し入れも嬉しかったです。ズさんと二人で早速もしゃもしゃ食べました。

本に関しては、もうほんと、ズさんの漫画で癒されてください。
私も頑張ったんですが、まだまだ努力が足らないと思わされました!
スクールカレンダーは、私は王崎担当だったんですが、実は結構お気に入りなんです。
私の中の王崎への愛を出し切ったと思う。王崎ファンの方々へ捧げたい。

手に取る人は少ないだろうなあと思って持っていった柚木本(既刊)も
意外と手にとっていただけたので、持って行った甲斐がありました。
次のイベントでも持って行きますので、ぜひ目に留めてやってください。

それにしても…
今回のイベント、ひたすら喋ってばかりでした。
もともと風邪気味だったんですが、余計に喉が痛くなりました(!)
前日はMさんと初めてお話をして、柚木への電波を確認し合い、
ズさんとは、ひたすらK◎EIのなんたるかを語り合い(しかし相変わらず会話が噛み合わない)
もうしばらくは無口でいてもいいやって思いました。

なにはともあれお疲れ様です~。あとでオフラインを更新しときます。次のイベントは5月です。



  



//
