diary


--.--.--(--)






2008.01.01(Tue)


名称未設定-3

新年あけましておめでとうございます。
昨年はご心配ご迷惑お掛けいたしました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

08年はコルダはお休みのターンっぽいですね。
わたなべさんとしては、ネオアンアニメを応援していきたい所存です。
遙かも楽しみですけどね!声優シャッフルって実はとても興味深いです。楽しみだなあ。

でもコルダが一番すき!最近やっとアンコールを進めました。
主要メンバーは着々とEDを迎えてます。
柚木さんは通常と引継ぎ両方クリアしましたよ!
やっぱり彼は一番ズルイと思ったのでした…柚木さんは反則だ…

というわけで、今年もこんな感じで、やっていきますので、何卒宜しくお願い申し上げます!



  



//
