diary


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011.01.15(Sat)


超ひさしぶりに柚木友達と会ってきました!

華弓さんです。1年ぶり、いや、それ以上でしょうか?

同い年だし考え方も似てるので話が本当に合うんですよ~。
それにお互い必ず遅刻が付き物です、そういうところも似た者同士。
いや、本当に酷いのは私ひとりなんですケド(笑)

久々に柚木話をしましたね。
あと東.方.神.起.の話をさせていただきました。

コルダ事情はもう1年以上疎遠でしたので、
まさか3が爆発的な大人気であるとは知らなかったですし、
岸尾大先生がはっちゃけキャラを担当なさってることも初耳で驚きでした。

でも柚木愛はまだまだ変わらず持ってたみたいですワタクシww
自分でも驚くぐらい走馬灯のように柚木との想い出が蘇ってきまして
華弓さんとアツくアツ~く語ってきましたよ。
ちょっと気持ち悪いぐらい熱心に話してきたのでスッキリ

自分はもう東.方.神.起.ジャンルの人間なんですが
柚木は永遠にフィアンセ、っていうのは一生覆らない言葉だと思います。
それほど愛してしまったんだよ、あの紫色のロン毛にさ・・・

だからもし私がリアルに結婚できなかったらマジで恨むからな柚木

というわけで、また^^

スポンサーサイト


  



//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。