diary


--.--.--(--)






2010.01.21(Thu)


おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご存知の方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが、
2009年、すっかり東.方.神.起.ブロガーのひとになっていました。
そしてきっと、2010年もそうしていくと思います。

ある種注目されている彼らを応援したい気持ちでいっぱいなのです。

このサイトは今後どうするか、いまだ決めかねているのですが、
おそらく更新はのぞめないと思います。
そのうち潔く閉鎖するのが一番良いのだと思っていますが、
なんだかんだで私のヲタライフの染み込んでいる思い出深い場所ですから
踏ん切りがつかないのが正直なところです。

そんなこんなで、
ひとまず私は生きてます!
生存報告を兼ねた新年のご挨拶でした。



  



//
