diary


--.--.--(--)






2009.03.28(Sat)


明日はイベントですね。わたなべはお留守番組です。みんな楽しんできてね!
ところでセコンドパッソ見てない…。
この一週間、WBCやら何やらで睡眠が削られたりしたせいか、体力不足で、
気が付いたら放映日ってカンジでした。
既に学院祭でDVDの予約をしているからいいんだ…!悔しくなんてないんだからねっ
まー柚木の出番は正直期待していません。あると良いなあ程度。
実はLaLaはしっかり発売日にチェックしてまして、柚木の取り扱いにガックリきたのもあって。
(でも、その後、柚木サイト様を巡ったら、何か心強いっていうか、勇気付けられたよ!!笑)

ところで、そのせいってワケじゃないですが、
と.く.さ.つ.ブログを作ってリンクを貼ってみました(一番上だよー)
のんびり更新になるかと思いますが暇潰しにでもしてやってください。
次回のTV内容がみなぎる…!予告の時点でやばい!ので、
ぜひリアルタイムで見て感想を書きたいところです。

他に近況はというと、聖☆おにいさんを買って読みました。発売日に。
「祝福せよー」がすきです。
(そのネタにつられて、カルビーのぽてちの新作を買っちゃったほど。)
皆さん読んでらっしゃるようで、さすが有る意味国民的アイドルだなと思いました。
そんな私は昔、仏教校に通っていましたので、多少はブッダ側なら分かります。
逆にキリスト側のネタが無知なので、いつも「知ってたらもっと面白いだろうに…!」と
残念に思っています。
あああと「僕と彼女の×××」最新刊でてたんだ…!しらなかったああ
これも何気に買って読んでます。ある種BL漫画っぽいですが寧ろ好き。ありがとう。
ぎゃあ日記が長くなった!

拍手ありがとうございますv




2009.03.24(Tue)


わー!
侍ジャパンおめでとー!!

(拍手ありがとうございますv)
つづきからバトンに答えています。よろしければご覧ください。

more




2009.03.23(Mon)


ぶわああアンジェ&ネオアンライブよかった・・・!
そして改めてオスカー兄さんが大好きだということに気付かされました。
普段、柚木柚木って柚木信者なので、コルダから入った人間に見えるかもしれませんが、
ちゃっかり初ネオロマはアンジェリークでした。かれこれ9~10年前のことです。
当時はオスカーが大好きでたまらなくって、愛情こめて「兄さん」と呼んでいたほど。
(いや、今でも兄さんって言ってしまうけれども!笑)
今回久しぶりに「燃え上がらずにはいられない」を歌ってくれたんですが、
その曲はまさに私のネオロマへの登竜門でしたので、感慨深かったです。
ホントはここでオスカーの絵を描きたいところなんですけれども!
他にやらねばならないことがあるので今日は諦めます。

ところで拍手ありがとうございますv
そしてそして、無事スパコミのチケットが届いておりました。よかったー。
また後日オフラインページを更新しておきます。




2009.03.22(Sun)



連休最終日なので思いっきり絵を描こう!
というわけで…これは一度やってみたかった「携帯擬人化」です。
携帯は色で選びましたので、擬人化するともれなく柚木になるよ!ってことが言いたかった。
完全に自己満足です。すみません。

ところで早速拍手をありがとうございます…!
ツンデレにノってくれて非常にうれしい!(笑)

さてさて、本日はアンジェ&ネオアンライブです。楽しんできます!




2009.03.21(Sat)


う~ん…やりたいことが一杯あるのに時間が足りない気がしてモヤモヤします。
私は絵を描くのにも何するのにも時間が掛かる方なのでくやしいな。
次の職に就くための勉強が4月末からスタートするので、それまでは遊び倒したいんだよなあ。

ところで、いまだに学院祭の余韻をひきずっています。
公式イベントだけじゃなくて、ゲームもあるし、コミックス最新刊もあるし、ララスペもあるしで、
K◎EIの怒涛の戦略にあっぷあっぷしています。
幸せなんだけど、一気に来すぎて処理しきれないよ…!
もうすぐ国際フォーラムなので、さすがに気持ちの切り替えをしなくちゃと思ってはいるんですが。
遙か3のPSPソフトも届きましたが、全然プレイする暇がありません。
なによりもまずコルダを制覇したいので。

他にはシ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ーのこととか語りたいんですけどね。。
ブログを用意してはいるんですが、冒頭に書いたとおり、なにぶん時間が足らなくて。
結局番組を追いかけるので精一杯です。
ちなみに殿が好きです。もともと最初から殿に転ぶ予感がしてたけど、5話でダメ押しされた!

ところで、ここからは更新のおしらせです。
まずイラスト頁を更新しました。お題絵より前の絵を載せてます。お題絵はまた今度。
そして上のメニューにウェブ拍手を追加しました。今まで押しにくい場所でほんとごめんね…!
(べ、べつに一杯押してほしいわけじゃないんだからね!)(殿に負けじとツンデレってみた)

…私のツンデレはあまりおいしくないですね。オチ(?)たところで寝ます。




2009.03.20(Fri)


金色のコルダが版権お題になったよ!@poo
版権お題
というわけで、早速描いてきました。
なんのかんので一番乗りです。はっはずかしい!早く次、だれか!(笑)

拍手ありがとうございましたv




2009.03.16(Mon)




無事、両日全公演参加できましたv
本当に楽しかったよ!コルダが好きで良かったと心底思ったほどです。
柚木ファン的にも非常においしい公演内容でしたし。特に1公演目。
(柚木の千秋楽だと思った)(←初回公演なのに)

和棚部は今回、記念にと思ってペンライトを全種類購入したのですが、
にもかかわらず2年前の学院祭で購入したペンライトも1本だけ持参しました。
で、使用する前に、前回のものと今回のもの、2本を並べて持って眺めてみたのですが、
いや~…非常に感慨深かったです。
もう2年経ったなんて信じられないほどあっという間だったという気もするし、
ようやく来た、という気もするし、
これまであったこととか思い返しちゃったりなんかして…。
今回の学院祭2も、間違いなく心に深く刻まれたイベントとなりました。

そして、3本目のペンライトを振れる日が来ることを切に願います。

ちなみに、昨日の日記でupした火原くんの服装が微妙に間違っていることに気付いた2日目でした
しょぼーんしょぼーんしょぼーん




2009.03.15(Sun)



学院祭1日目、昼夜2公演、無事に参加してきました~!
早速レポを…と思って、まずは手書きブログにて書き進めたのですが、
残念なことにソコで力尽きてしまったので、手ブロのURLを載せて寝ることにします。
というか実はいま日曜日の朝です(!)ちょっとしか寝れない…ガックリ
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=21816&TD=6169449
ではでは一旦これにて。千秋楽まで楽しく参加するぞーえいえいおー!^^




2009.03.14(Sat)



いってきます!!

(拍手ありがとうございました…!おかげさまで腹痛治りました!!!)




2009.03.13(Fri)


ついに明日ですね、学院祭2!
そんななか、私はと言いますと、腹を下しています。非常にがっかりな展開…!気合で治す!!

風邪は本当に綺麗サッパリ良くなったんですよ。
(治ったー!の記事の後、拍手が沢山あってびっくりしました/笑)
(パチパチしてくださった方々本当にありがとう…!すごく励まされた!!)

で、腹下しの件ですが、私だけでなく母も同じく腹痛を訴えているので、
何かヘンなものを食べたのだと思うんですよね。
母が言うには、ニラを生で食してしまったのが良くなかったのではと言っているのですが。
ニラって生で食べるとお腹が痛くなっちゃうの??




2009.03.07(Sat)


風邪が治ったぞー!うれしい…めちゃうれしい

この一週間、仕事が忙しくて、毎日寝るか食べるか仕事するかだったのですが、
通勤時間と寝る前だけは完全にコルダに時間を費やしてました。
おかげさまで、柚木のスチルだけは全部集めたよ…!(笑)
イベントも殆ど見れました。休日練習後のデートイベントだけはまだ補完できていないけれど。
そんで実感した…私はやっぱり柚木が一番好きだ。間違いない。
ちなみに、他の子もぼちぼちエンディングを見始めています。
とりあえず、1回目は「ふつう」でプレイして、柚木の恋愛連鎖と王崎先輩を見ました。
2回目は「難しい」でプレイして、柚木と加地と衛藤を見ました。
実はレンレンの恋愛連鎖も同時進行させておいてて、あとはEDを見るだけなのですが、
これは一番最後に取っておこうと思っています。
私の中で、あの子のイベントは特別。ヴァイオリン・ロマンスには敵わないなあ…と思う。
そうそう、ルスランとリュドミラは絶対押さえたかったので、頑張って技術レベルを伸ばしたよ!
で、今度は「やさしい」でプレイし始めています。
狙うのは土浦の恋愛連鎖と柚木のイベント補完と…他は考え中。
殆ど一度はPSでプレイした内容だけれど、なんだかんだで楽しいです。
やっぱコルダが好きだな~。

拍手ありがとうございますv

絵無しで失礼するつもりだったのですが、描きかけの絵を発見したので載せ。

おそらく永遠に描き上がることのないネオアンジェちゃん。
柔らかいタッチを試してみたのですが、すぐ飽きました。
普段慣れない画風を試すのって難しいなあ。




2009.03.02(Mon)



手風呂に入れ込むようになってから日記絵が確実に増えてるぞ…!^^
もう、書けるときに書いてしまおうと思って、日付が変わって間もないですが日記書いちゃう。
2fは柚木ルートでやられまくっているものの、電源オンのまま放置してます(現在進行形
これから床に就きつつプレイして寝ようかなと企んでます。文化祭が楽しみなんだも…!

あ、ところで、実は土曜日の朝に病院に行ってきました。2月だけで三度目です。ショボーン
先生がお薬を変えてくださったところ、結構良くなってきました。
まだ少し喉が痒いのですが、先週中に比べたらカナリ良い!
優先の学院祭チケットも届いて、これから楽しいことが沢山あるから、早く調子を整えたい。

つづきから拍手のお返事です。拍手のみの方もありがとうございますv

more




2009.03.01(Sun)


2f柚木ネタバレです
(ちなみに、衛藤くんは早速攻略失敗したー!柚木ばっかり追いかけてました。本望です。)

more




2009.03.01(Sun)



手風呂絵と日記絵ばっかりですがよろしければ…
あー夜更かししてしまった!ねます。
いつかリアルタイムで真剣ジャーを鑑賞するのが夢です。(今回は絶対起きられない^^)
2fは衛藤くんと数回逢瀬を重ねつつ、まだ2つめのコンが終わったばかりのところです。
一度プレイした内容だからネタ探しをしながらやろうと思いつつ、気が付くとメモるのを忘れている

あ、そだ、年始の頃はイラスト項に入れた日記絵は削除しちゃってたんですけど、
手間取るし寂しくなるしでやめました。あっちこっちに同じ絵があってスミマセン;
というか…もう3月なんだなあ…。今年も時のたつのが早いです。

拍手ありがとうございますv (バトンに応えてくださった方々もありがとう!うれしいですv)



  



//
