diary


--.--.--(--)






2009.01.25(Sun)


city無事終わりましたー!
お越しくださった方々ありがとうございました!




2009.01.10(Sat)



年始の仕事始めは1/5でした。
(その日以降の日記がサッパリ無いとは分かり易すぎですね…笑)
連休最後の4日に、撮り貯めておいた番組を消化したんです。
そのときにエトワールを今更ながら観たのですが、これがカナリ良かった。
エンジュが使命を果たそうと頑張っているところに共感して泣けました。
恋愛事情は無理あるなーと思うところもあったけれど(アリオスのトコとか)
とりあえずフランシスがやけに積極的でびっくりしました。
和棚部は聖獣の宇宙ではフラ様が一番好きなので、嬉しかったけれども、しかし…!
チャーリーが…アイツめちゃくちゃ良い男過ぎてどうしようかと思いました。
未だにクリアできていないエトワをもう一度起動して、
標準をチャーリーに変更してやり直そうかと本気で思ったほどです。

ところで、ここのところ、日記を書くときは必ず絵を付けるようにしています。(もしくは写真!)
自分も楽しいですし、ご覧くださる方も楽しんでいただけてれば嬉しいなあと思って。
このサイトの今年の目標もコレです!なるべく続けていきたいぞ~。

そうだ…イラストページに新しく載せた3B絵があるのですが、実はリアル年賀状に使用しました。
ココに遊びに来てくださっている方々へ、おすそ分けのつもりで載せています。
ここ数年、年賀状は必ず「後出し」という不精っぷりを発揮していましたが、
会社の人やリアル友人、年賀状交換を申し出てくださった方、一方的に感謝を述べたい方など、
去年はエイヤーッと多方面に出させていただきました。(一般向けはさすがに普通年賀です/笑)
で…ここ1週間は次々くるお返事を眺めていたのですが、年賀状って良いモンだなあとしみじみ思いました。
今年も是非やろうと思っています。
去年は仕事の方がリアルに詰まっていたので、若干制限をかけてしまったのですが、
もう少し幅を広げて…勇気も持ち合わせつつ…送ってみようかなあと考えています。

途中で日記を追記したら、はんぱない長さになりました。めずらしいなあ(笑)

※イラストページ更新/12月までの日記絵収録(それに伴って日記を一部修正削除しています)
※拍手ありがとうございますv




2009.01.04(Sun)



熱風ウィングと青空トーンのドラマを聴きました。結構おもしろかった。
衛藤くんの声質がわりと好きです。よかった~。
で、キャラデザ発表の時から思っていたけれど…描きにくい子が増えちゃった(笑)
がんばって練習するよー!
ところで、今更気が付いたのですが、2fは2がベースなんですよね?
そしたら理事と恋愛できなくないか…!(結構衝撃)
…てことはアンコも「2fアンコ」みたいな感じでリメイクされるの?




2009.01.03(Sat)



普段描かないキャラを描いてみようと思ったら、この二人になりました。

拍手ありがとうございます!

ここからは、昨年末頃にいただいたメッセージの返信です。つづきからどうぞ。
笹さん、深翡さん、みつさん>>

more




2009.01.02(Fri)



純情ロマンチカにハマっています。
アニメ1期から見始め、あまりのトキメキBLっぷりにカッとなって漫画を大人買いしました…(笑)
それが実は去年の話。
今年になってようやくアニメ2期を少しずつ消化しています。
はー…やっぱり良いなあ。
私がアニメから入ったからかもしれないけれど、どの方も本当に役ピッタリの声だと思う。
うさぎさんとみさき以外はネオロマ声優ですけど、ロマチカ見てるときは完全に切り離しています。
漫画で一度読んでいるのでストーリーを知っているはずなのに、
アニメで見るときもキャラの次の行動にドキッとさせられるあたり、作りが秀逸なのだろうなと思う。
ちなみに、私は3作品の中でテロリストが一番好きだったりします。
べ…べつに、岸尾さんが声をあてられているからとかじゃ、ないですよ!(笑)

拍手ありがとうございます!

::以下おしらせ::
長いこと放置していた特撮別サイトを全消去してきました。
一度でもご覧いただいた方へ…どうもありがとうございました。
サイトは消しましたが、特撮は見続けようと思っています。新しく開けた扉が閉じそうにないので(笑)




2009.01.01(Thu)


日の出2009
新年あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。
今朝撮りたての初日の出です。おすそわけです!

実は昨年は仕事がいっぱいいっぱいで、徐々に趣味への影響も出てしまい、残念でした。
正直今年もどうなるか分かりませんが、精神的には上向くかな?と思っていますので、
サイトやイベントにちょくちょく顔出しできるかもしれません。
2009年も柚木を、そしてさらに雲雀を描いて愛でていくつもりです。
よろしくお願いしまーす!



  



//
