diary


--.--.--(--)






2008.12.29(Mon)


無事1/25のcityの参加証が届きました!サークルカットはこんなカンジです。
さー今日で仕事納めだー!だがしかし大阪旅行や冬コミの思い出で興奮して夜更かし中です。
踏ん張らねば。
ところで拍手ありがとうございます!最近ぽちぽちあってうれしいです。




2008.12.26(Fri)


加地の新曲がすごすぎる。

今週末は、
金曜に仕事帰りで大阪直行
土曜大阪
日曜に冬コミ(10932ジャンルの友人の手伝いです)
月曜仕事納め
…という怒涛のスケジューリングです。生きろ、私。

ところで拍手ありがとうございます!うれしい




2008.12.13(Sat)


フェスタ10で一番印象に残ったのはネオアンチーム。
今年はネオアンの年だったのと、声優さんたちの仲のよさと、
どうにかして楽しませようとしてくれてる頑張り(?)と。
そういうの嬉しいよね。純粋に。




2008.12.12(Fri)


フェスタ熱が冷めない!




2008.12.08(Mon)


フェスタ10!
めちゃくちゃ萌えの詰まった2日間でしたのでDVD買います絶対。今回おすすめだとおもう!




2008.12.07(Sun)


うわーっどうしよう!!
次のネオロマンスイベントは「星奏学院祭2」だそうですよ
なんだか今からそわそわしてきました…まだフェスタ10の2日目もこれからだっていうのに…

ちなみに日程が春コミとかぶってしまうようです。
なので、イベント参加予定から春コミを削除しておきました。
私は岸尾さんに会いに行くよ…!

※イラストページを更新しました




2008.12.06(Sat)


とある方と一緒に『みきしんえちゃ』を催してみました。
つまるところ「三木さんのキャラを描き寄る会」なのですが、これがカナリ楽しい!
描きあがったのは頼久、ロックオン、プリンス、ミルハウスト。(ちなみに私はプリンス。)
こういうエチャ、声優好きにはすっごくおすすめですよ!
新しいキャラに出会えるチャンスも広がって、ひたすら楽しいです。ゼヒお試しあれ。

ところで今日はネオフェスだー。今回は全公演を制覇する予定です!わくわくする~っ




2008.12.01(Mon)


くっそう…ここのところ実にツイてない。さすが大殺界。
でもあと1ヶ月で卒業。耐えろ…耐えるんだ。



  



//
