diary


--.--.--(--)






2008.09.30(Tue)


急に寒くなってきましたね…。うっかり軽装で出てしまい、凍え死ぬかと思いました。
そして台風15号のサプライズ進路に驚きを隠せません。
90度に折れ曲がって日本に直進してくる様に『アメイジン!』(レイン)と叫びたくもなりますが、
全くもってありがたくも何ともありません。
かつて私は仕事で台風に苦しめられた時期があるので、若干トラウマです。こっち来なくていいよ…。




2008.09.26(Fri)


ごきげんようマドモアゼー…
大陸祭典へ旅立ったまま帰って来ないばかりか、あろうことか別ジャンルの虜になっています。
キラッのアレです。歌が超良いよねええ!ブドーカン行きたいよ~。
ランカ派かシェリル派かと聞かれたら、和棚部はどちらかというとシェリル派ですが、
むしろ気になっているのはランカの兄(☆)とアルトの兄弟子という脇キャラ万歳っぷりを発揮しています。




2008.09.14(Sun)


金八おつかれさまでした☆
お声を掛けてくださった方々ありがとうございました。
お菓子をくださった方々もありがとうございました。

今回、唐突に【ちび3Bペーパー※4こま漫画付】が出ました。
なぜか興奮して眠れなかったのですよ。朝方まで粘ったのですがね…。でも結局あきらめ。
ならばいっそ何か出してしまえと、朝の5時になってペンを握り出しました(人はそれを無謀と言う)
少しでもほんわりしていただけてればうれしいです、な内容です。
絵は正直申し訳なかった。手が震えてうまく描けませんでし、た!やっぱり寝ないとイカンよ人間。

新刊も無事に届いてホッとひといき。お手にとってくださった方々ありがとうございます。
内容は、これでも和棚部としては頑張った部類に入るのですが、
いざ読み返してみると精進が足らないなあとしみじみ思わされる始末で。これからも頑張ります。
あ、既刊のオールキャラ本が本日で無くなりました。ありがとうございました!

というわけで、今日は寝ます!ぐう!



  



//
