diary


--.--.--(--)






2008.07.26(Sat)



まさかの天真vs柊
ネオアンプチアンソロでお世話になったえりさんとエチャにて!
天真がえりさんで柊が私です。背景はその場のノリで豹柄に。頼久友情出演!笑




2008.07.21(Mon)


今日は結局エチャ公開せず終わります。予告に反してごめんなさい。
というわけで昨日のエチャログです!つづきからどうぞ!!
遊んでくださった方々ありがとうございました!

more




2008.07.13(Sun)


原稿やら何やらで見れてなかった番組をがんばって見ました

その中のひとつ、かなり最近に録画したものですが、夏目友人帳を見ました
そしたら不覚にも泣いた・・・
前に本屋さんで立ち読みしたときにもググッときたのですが、
アニメもわりと忠実に再現されてましたよね1話が。
ああこんな話だったわと思いつつ見ていたら、ぶわああっとキてしまいまして。
さみしかったよ・・・ていうところ。ぶわああ

それにしても和彦さんはホントすごいですね
先生が実体化(?)されたときの声の妖艶さといったらもう、、、ありえない。




2008.07.08(Tue)



柊さんは勝手にいなくならないでください!

紫色から一気に緑色になってごめんなさいほんと…
この調子だと夏の大阪は柊本です
柚木も好きっていうかあいつはもう好きの次元を超えちゃってるんですが、
ごめん、今はとにかく柊を幸せにしてやらんと気が済まん…。

あ、ところで、柊エチャなんてどうですかヤりませんか




2008.07.06(Sun)


遙4をコンプしました!
なんというか…モヤッとした気持ちです…。消化不良っていうのかな…。
とりあえず柊は幸せになるべきだよ。
以下、風早ネタバレを含んでいますのでご注意。

more




2008.07.03(Thu)


初めて脇キャラを攻略しました(リブ・シャニ・ラージャ・あゆき)<遙4
リブが非常に好みです・・・困った困った



  



//
