diary


--.--.--(--)






2008.06.27(Fri)


みきしん=天青龍ですよね! 4も当然そうですよね! ......と思っていたけど、
柊にみきしん声をあてるのは、正直大正解だったと思わざるを得ない。ものすごくハマっている…!!




2008.06.25(Wed)


遙4の話。
主要キャラは風早<以外>は見ましたー。
忍人のムニャムニャも見ましたよ。
遙4では、私のNo.1は【柊】のようです。
私は彼を幸せにしてあげなくてはならない…!
というわけで、遙か方面でも本を出そうか検討中。わりと本気です。
柚木は単純に好きで描いてるんですが、柊は夢を綴るために描きたい。
次に好きなキャラは忍人かな~。
サザキも好きです。これから彼のことを31歳児って呼ぼうと思います。
那岐と布津彦はストーリーに恵まれていないと感じたので、残念ながら、みなぎらなかった。。
どちらも好みなだけに残念だな。
遠夜は一番ストーリーに恵まれていると感じました。面白かったよー。いいなー。
風早も早めにクリアするぞー。




2008.06.23(Mon)


えへへー。柚木を祝った後は遙4をプレイしてました。
那岐・遠夜・葛城忍人・アシュヴィン・柊を攻略済みです。(次の狙いは布津彦。)
コルダほどじゃないですが、今回の遙かキャラは全体的に好みです。
もしかしたら、遙4も本を出すかもしれません。
…もちろん柚木を最優先しますが(笑)
時間を作れれば、今度は遙4絵付きで日記を書きに来たいです。
その他、バレ無しの率直な感想。追記よりどうぞ。

more




2008.06.18(Wed)



今年も、この季節がやって参りました。
というわけでハッピーバースデー柚木さん!
無事カウントダウンエチャにも行けまして満足です。一緒にお祝いできた方ありがとうございました!

今年描いたのは一番右のテレ柚木なのですが、折角なので三年間の軌跡を載せてみました。
真ん中がちょっと酷いですが思い入れは多分一番強い。確か提出したものとリンクさせたんだったな。

あと、フリータイムでこんなのも描いたので、加工して載せておきます。

「あずまさん」と言うのが恥ずかしくてたまらない香穂子と、言わせて楽しむ柚木。




2008.06.16(Mon)


早速、日常生活で死んでいます…
んが!!
プライベートでちょろちょろとストレスを発散しています。(遊んでくだすってる方々へ感謝!!)

そういえば、会社帰りに茶葉専門店に寄ったのです。
したら、アダージオっていう茶葉があった。
ゆゆ柚木……!!!!!!
結局買ったのはいちご紅茶だったんですが、あれはだいぶ惹かれたね…。へへ…。
ああもうすぐ柚木の誕生日ですね。えへえへ。今年はホント何もできません。ごめん柚木。



  



//
