diary


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008.02.24(Sun)


801オンリーに遊びに行ったよ。
腱鞘炎が再発するんじゃないかと怯えるくらい、抱え切れないほどの本を買ったよ(実話)
一緒に行った某さんに、ノーマル本を買うときよりも財布の紐がゆるいと言われました!
今日お会いできた方々へお礼を。お話できて嬉しかったです、ありがとうございました☆

益々創作意欲が湧いたので、5月に向けて頑張ります。
満足のいく柚木本を作ろう。

スポンサーサイト



2008.02.24(Sun)


久々に、ヲタではない買い物で10万前後使いました。
いつもは、普段は普通の買い物をしないから、その分ヲタ買いしてやるぜ!!!
というダメ大人だったのですが、
さすがに、その考えも改めようと思ったXX歳の冬…でした…。

ところで、GS2(DS版)やってます!よ!!
最初はそんなに期待してなかったんですけど、普通に面白いやんか、コレ。
1周目は瑛くんエンド。まあ無難ですよね。
本当はハリーを狙ってたなんて…言えないくらいの結果でしたからね…。
ハリーと言えば鈴健!だいすきなんですよわたし!!
だから、ハリーが出るまで他のヤツとは恋愛しない!!!と決意して、
ひたすらパラ上げをしていたのですが…
ハリーが全然でないまま終わっちゃったんですよ(T▽T)
そのかわり、他の人が、ひそかに恋心を抱いてくれていたみたいで。
それならEDを迎えちゃえ~~!!

…ってことで瑛くん。森田ですよ。
ぐだぐだ言いながらも素直に「すき」とかって言ってくれるところがいいね。キュンッとした。

2周目、ようやくハリー登場。
しかし残念なことに灯台の扉が開かなかった!!!
どうやらパラ上げに失敗したもようです。またかよ…また色さま状態かよ…。
悔しいので、途中セーブを使ってやり直します。くっそーー。

ところで、気になっているのが、あまちくん。
あの子、後輩柚木な匂いがするぜ…?
ハリーを攻略したら、次は彼を攻略してみるのもいいかもしんない。

それにしても、GSさ、親友系のEDを迎えたいのに全然出来ません。
むずかしいよーーー




2008.02.18(Mon)


イベントお疲れ様でした!
今回のイベント会場って閑静な場所にあるので、道に迷ったという人が多かったみたいですね。
かくいう私とズさんは、会場までは難なく辿り着けたんですが、
開催階を間違えるという失態をしました。朝からアチャーなやつらです。

当日、スペースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました。
お話してくださった方々も本当にありがとうございました!
差し入れも嬉しかったです。ズさんと二人で早速もしゃもしゃ食べました。

本に関しては、もうほんと、ズさんの漫画で癒されてください。
私も頑張ったんですが、まだまだ努力が足らないと思わされました!
スクールカレンダーは、私は王崎担当だったんですが、実は結構お気に入りなんです。
私の中の王崎への愛を出し切ったと思う。王崎ファンの方々へ捧げたい。

手に取る人は少ないだろうなあと思って持っていった柚木本(既刊)も
意外と手にとっていただけたので、持って行った甲斐がありました。
次のイベントでも持って行きますので、ぜひ目に留めてやってください。

それにしても…
今回のイベント、ひたすら喋ってばかりでした。
もともと風邪気味だったんですが、余計に喉が痛くなりました(!)
前日はMさんと初めてお話をして、柚木への電波を確認し合い、
ズさんとは、ひたすらK◎EIのなんたるかを語り合い(しかし相変わらず会話が噛み合わない)
もうしばらくは無口でいてもいいやって思いました。

なにはともあれお疲れ様です~。あとでオフラインを更新しときます。次のイベントは5月です。



  



//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。