diary


--.--.--(--)






2007.11.24(Sat)


昨日、おかげさまで、無事にアンコールマエストロになれました!
そして、今回初めて八景島方面に行ったよ。
3Bスタンプ目的だったんですが、レンレンの場所もとても面白かった。
お友達とはしゃぎまくって、大変有意義な時間を過ごすことができました(笑)
3Bスタンプは、さすが彼ら。とってもかわいかったです~!!




2007.11.20(Tue)


だいさくのレストラン見ました!すごくかわいかった…!!




2007.11.18(Sun)


ラリー1日目、無事終了しました!
かなり沢山のスタンプを押すことができました!
必須はあと2個です。次の金曜日にまた聖地に行くので、そのときに埋めます!
そんで、今回もバッチリマエストロになってこようと思いますo(^▽^)o
その日はシーパラと海の公園にも行ってくるよ。3Bスタンプは見逃せないよ…。
そのかわり、日産とラーメンは今回はお休み。理事も行きそびれてしまったので諦め。
なので、あと4個押して終局の予定です!たのしみだなあああ




2007.11.17(Sat)


某おいしいレストランが届いた!
だいさくのねずみっこはあはあ
時間あるときに見てしまおうと思います。うきどき!

今日はスタンポラリーに行ってきます。よ、ようやく!
今回巡る予定なのは元町とか中華街とか三渓園とかです。
前回のラリーでは、シーパラ方面はまわらなかったのですが、
今回は、ひどいことに、そのシーパラが3Bらしいじゃないですか…。
なので、何日かに分けて、ほんとうにコンプする勢いで巡ります。
がんばってきます!!!




2007.11.10(Sat)


毎日、ちまちまと携帯サイトに通っていた甲斐があって、
モバイルスタンプラリーをコンプリートしました。
(あと一個だけ、押せてないのがあるけど…。)
で、オマケの待ち受けをGETしたのですが。
柚木さん、ちっさ!!!!!
もうちょっと前に出してくれてもいいんじゃないの…!
と思ってしまってすみません柚木びいきですみません

ノートでのラリーは、まだ全然やっていません。
もう既にコンプされた方、いらっしゃるんでしょうね、きっと。
いいなーいいなー。




2007.11.03(Sat)



イベントお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました。
今回は殆ど自スペを離れなかったのですが、その甲斐があって、
いろいろな方とたくさんお話ができました。それが一番嬉しかった。
今日は既刊のみを持参しましたが、意外とお手にとっていただけて、感動です。
次のイベントでは絶対になにかしら出そうと決心しました。
これからも頑張ります!!

以下、続きを読むから、もうちょっと詳しいイベント感想。

more



  



//
